新着情報エリア

新着・イベント情報

2016年12月01日
第25回ボランティアフェスティバルこしがやを開催します!
2016年12月01日
子育て応援フェスタを開催します!
2016年12月01日
子育てサロンの開催カレンダー(12月分)を掲載している子育てサロンだよりです。
2016年11月18日
平成28年度ボランティア専門講座参加者を募集します ※ふるってご参加ください!
2016年11月17日
指定居宅サービス事業所「こしがや社協」で非常勤ヘルパーとして働く方を募集します。非常勤形態ながら社会保険に加入してたくさん勤務することができます。ぜひ、応募ください。
2016年11月14日
【石川奨学福祉基金奨学資金給与事業】経済的な理由で修学資金の支出が困難なひとり親家庭等奨学資金を給与する制度です。
2016年11月01日
【こばと館】12月の事業カレンダー
2016年11月01日
水曜日午前の子育てサロンは、決まったテーマに該当する方で集う(テーマ別・予約制)サロンです。
2016年11月01日
社協だより「11月号」を発行しました。*年6回、奇数月に発行しています。
2016年10月26日
【しらこばと】~心をつなぐコンサート~は、楽しく大盛況となりました

一覧を見る

お知らせ

2016年11月17日
常勤ヘルパーを募集しています
2016年11月17日
非常勤ヘルパーを募集しています
2016年11月17日
越谷市災害ボランティア登録者を募集しています。
2016年11月17日
広告募集について
2016年11月17日
直行ヘルパーを募集しています
2016年06月13日
平成28年熊本地震義援金の受付期間延長について
2016年06月13日
平成28年熊本地震義援金
2016年03月03日
サービス提供責任者を募集しています
2016年02月12日
調理員を募集しています
2016年01月28日
通所介護職員を募集しています

一覧を見る

  • 広告バナー募集中です。